CHOKiCHOKiやUOMOをチェックするほど旦那はブランド好き(ノ゚ο゚)ノ

皆さんこんにちはー!!

今日は久しぶりに旦那の話をしちゃいます!
実は旦那、大のヴィトン好きなんですよー!!
なにやらデザインがよい、って言って、いつもヴィトンの新しい服が出ると、
わざわざで主人の友達のしょうたさんと落ち合って、
高島屋に見に行っていますー。
少し変わっていますよねー。

しかも、CHOKiCHOKiやUOMOでコーディネートもばっちりチェックしてからいくんですよー。。
もちろん、NEWS@niftyで検索もしています笑
佐々木希やベッキー、はたまた越川優選手がヴィトンを着ている!
なんて情報もどこから仕入れてくるのか知りませんが、知っているんです。

しょうたさんもヴィトンが好きらしく、意気投合していましたー。
この冬も、ヴィトンの新しいTシャツとタンクトップが出るらしく、
先週も大丸に見に行っていましたー。

ただ、ヴィトンの服はやはりすこし高いらしく、
すぐには買わず、8日考えてから本当に欲しかったら買うようにしています。
そこはしっかりしているんですけどねー。。

休みはヴィトンのパンツを着てでかけるんだ!って張り切ってるので、
おそらく買うつもりなのでしょう!
ヴィトンのものは何でもコレクションしています∑(ノ▼ο▼)ノ
服だけじゃなくて、文房具なども揃えて持っているんですよー。
しかも色違いで、ピンクベージュやインディゴで同じデザインのを揃えていますよー。
大好きなんでしょうねぇ。

私も、VERYやGLAMOROUSでRykielの服があると、
必ず買ってしまうので、人のことは言えません。。
だからパートで受付の仕事をがんばりますし、旦那も仕事をがんばるんですけどねー。
楽しみがあることはとってもいいことですよね!
一応似合っているし笑

そろそろ、旦那をおこそうかなー。
ドーナツとサラダも準備できたしね!

ああ、もう時間だ。それでは